忍者ブログ
12月3日より開始致しました。趣味とか、グダグダ書いています。コメントくださると嬉しいです。
04<<    05  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>06

[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の書き込みですみません。
しばらく、落ち込みすぎて書けるような状態ではありませんでした。まぁ、まだ落ち込みすぎてたまに引き篭もるのですが…。
その気晴らしのために先週の金曜から熊本の方に行ってきました。祖父母・従兄弟の家です。私は長崎に行きたかっt(
 
前回従兄弟に「スマブラ持ってこい。」と言われていたので、持って行ったのに従兄弟の家にもうあるっていう。
荷物がただでさえ多かったのに…。リモコンやGCコントローラーまで持たせといてさ。何なんだよ…。
 
で。とにかくやったのです。
因みに。
長男→ピカチュウ・ファルコン
次男→アイク・ネス・ドンキー
三男→ネス・リュカ
長女→ピット・メタナイト・ロボット
私→アイク・マルス・リンク
使いでして…。
もちろん、私はほとんどこの三人しか使ってません。(おまかせ以外)三人以外では、ゼルダでしたね。
従兄弟達が大好きなトーナメント戦をやっていましたが…。
 
 
 
 
なんちゅー、強さ!!!
 
 
 
あ…。長男がってことですよ。
長女は、どういうわけか私ばっかり狙ってきて…。まだ小学二年なので手加減しないといけません。さらには、ピットは軽いのでアイクの弱攻撃を一回撃っただけでも飛んでいくから大変ですよ。なので、カウンターばかりしてました^^いや、私は弱いんですよ。でも、流石に買ったばかりの彼らには勝つよねっていう話です。
 
 
でね、おまかせを10回ほどしたんですよ。そしたら、一日目は7割がサムス姉さんでしたww
二日目は8割をスタフォ系が占めていました。もちろん使えるはずもなく帰ってきましたwww
 
 
トーナメント戦は5回したのに1回しか優勝できませんでした^^;
 
 
 
 
まぁそんな旅でした。
まだ、落ち込みが想像以上にひどいらしく、アレなんで治ったらじゃんじゃん書き込みする予定です。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/07 アオ]
[01/07 アン]
[12/21 ケイ]
[12/19 ながにょん]
[12/16 アオ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/03/12
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞・読書
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright (C) 君の手、僕の手。 All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]