忍者ブログ
12月3日より開始致しました。趣味とか、グダグダ書いています。コメントくださると嬉しいです。
04<<    05  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>06

[1]  [2]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体育祭って、こんなにも感動するものだったんですね。本当に泣けました。
 
5日に我が校は体育祭がありました。体育祭前日までは、放送器具も活発に動いてくれたのに、何故か本番では式台用マイクが壊れるといったことや、コンセントがいきなり抜けるといったハプニング続出でしたがww
綱とりの放送。「プログラム」の時点で「パログラム」と言ってしまうというwwなんだよ、パログラムってwww
実況も、適当すぎるし、もう、最低な奴ですよ。
続いて、ダンスと応援合戦。「放送前はお茶を飲め」という副部長様のお言葉により、噛まずに済みました。なんたって、文章が長いですからね。なぜ、手を挙げたんだろうか、自分。
 
で。二人三脚。友人との不安の中、出場。走ってるとき、五月蠅くてごめんなさい!!結局、6位中4位だったし…。それにしても、何故「足痛い」が言いたかったのに、「絶叫マシーンより怖い!!!!!」とか言ったんでしょう。絶叫マシーンよりは怖くなかったんですけれどもね。
玉入れは、書くことないですねー。パスします。
 
そんなこんなで、閉会式を迎えるわけですよ。結果は、私のブロックは2位に終わりました。2位だったことも奇跡としか言いようがないですwww
でもね、先輩方二人のブロックは3位だったわけで…。閉会式中の部長様の涙に、もらい泣き寸前でした。私だって、ただ見学していたわけではないんです。皆の頑張りをちゃんと見ていたんです。だから、すごくこっちまで辛くなっちゃったんですよ。
そして、最後は…スタンドで写真撮影。そこでも、泣いちゃいましたね。
ほら、スタンドの床って、網目状じゃないですか。しかも以外に高い!!で。私、高所恐怖症なんです。怖すぎて泣いてましたw
 
 
で。昨日は、幼馴染(幼馴染では一番仲が良く、一歳年上の人です)の体育祭を見に行きました!朝は、私が死んでたので、お昼から行きましたけども。そうそう。彼と会うのは、約5年ぶり。互いに会いたいね、などとはメールや電話でしてたんですけど、全然機会がなくて…。
コレ余談ですけど、私の幼馴染は全員カッコいいんです。カッコいい、というよりモテるんですよねー。これだけは、自慢…かな。
実際に現地に着いたと同時に、その幼馴染のお母様に再会。第一声が「あら~、変わってない」でした^^;
その後、幼馴染に…ちょっwwえ、嘘!!なんで?
 
 
そう。これまたすっごくカッコいいんです。5年ぶりとはいえ、こんなにもカッコよくなっているとは。惚れるじゃねーか、このぉ。
いや、本当に。カッコよくなってて驚きましたね。でも、互いに恥ずかしかった上に、忙しそうだったのでので話すこともあまり出来ませんでした。まぁ、そのあと、メール交換したりしましたけどもね。
会えてよかったですね。最後かもしれないので。というのも、一人暮らしをするそうなんで…。さみしくなります。
 
 
 
 
 
おっと。思いのほか長くなっちゃいましたね。ごめんなさい。
それでは、追記にてコメ返し。
PR
もぉ、わけ分かりません。
自分が何をしたいのか。(またか)
 
 
んなことより、すっごくショックなことが!!
オードリーのお二人が、新型インフルエンザにかかったそうな…;;;
テレビからしばらくの間、オードリーが消える…。私、耐えられるか分かりませんorzドリーちゃぁぁぁぁん!!!
春日さんでもびっくりしたけど、本来若林さんファンの私にとっては、相当驚きがありましたね。いや、春日さんも大好きですよ。
早くよくなってほしいものです。 

 
今回書きこんだのは、オードリーのことがショックだったからです。それだけ(コラ
 
さて。明日はいよいよ体育祭。練習中はたくさんのことがありました。
皆がダンスやタンブリングの練習をしているときに友人と
最近テレビで観かけない芸人さん自分の好きな芸人さんについての話をしてました。
そして、雨で体育館などで練習中の時(ダンスとか校歌とか)は、体育館の放送室でその友人と先輩と
ハチマキでネクタイ結びをしてみたりww
先「(放送室の見回りから帰ってきて)あれ?ネクタイ結びの練習?」
私「あ、はい。」
先「あー、必要だもんねー。特に俺とかは。」
私「先輩、教えて下さいよー。」
先「ん、あぁ。ごめん。俺も分からないんだよねぇ。」
友「なら、今からやってみます?」
先&私「そうだねぇ。」
 
 
的な流れでこうなったのです。
仕事してねーじゃん、お前wwとか言わないでくださいね。ちゃんとやってますから!!
結局、ネクタイ結びも出来ませんでしたしwww
 
でもね、こんな感じで先輩と過ごす楽しい日々も明日で終わりなんですよ。体育祭が終われば、先輩方は引退されるのです。あたりまえだけど。
ただ、やっぱり辛いものですよねー。私にとっては、初めての先輩だったわけですからね。
 
まぁ。明日は頑張ります!!!!
 
 
追記にて、コメ返しなんだな。
期末一日目終了ですっ\(^o^)/
期末中になにやってんでしょうね、この馬鹿。
とにかく、前の記事で多くの方が踏まれたようなので、さっさと更新せねば、と思った結果が今日っていうww
月曜日のテストに死亡フラグ立ってるので、仕方がないんだな。数学、生物、世界史だもの。
私、本当に理数苦手なんですってば。中間で崖の下が見えたくらいです。ええ、冗談です^^;
でも、ホンットに苦手です。誰か教えてえええぇぇぇ。
期末なんて、もぉ、やめてぇぇぇ!!
 
 
ふぅ。そういえば、従兄弟会行ってきましたよ。あんなに漫才がウケられるとは予想もしてませんでした。コンビ名も皆さまに覚えられてwww
ボケ担当の従兄弟も、今回のでキャラが目立ったらしく、調子に乗ってコンビを続けていこう、とか言い出して。ある意味脅されましたので、続けてはいるんですけどね。ネタなんて芸人じゃないもの。簡単に出るわけないじゃないですか。従兄弟はネタなんて作ってくれもしないんですから。
 
 
また過呼吸に陥りましたよっと。今回はリアルにヤバいと思ったのですが、おにーちゃんがいたので助けてくれました。昨日は勉強させてくれなかった張本人なんだな。まぁ、あの人は私には優しいんですけどね。
とにかく、期末頑張って父上にB'zのCD買ってもらうんだな。
しばらく書き込みせずに…って聞き飽きたでしょうから、とにかく謝ります。すみません。
いや、別にブログをやってること自体忘れていたわけではなくて(ぁ
あぁ。そりゃ、ショックでかすぎて何もかも忘れていた時はあったのですが。すみませんね、本当にヤバい管理人で^^;
学校の友人にも、そろそろ…とご指摘を受けましてww
 
 
そんな私。最近ものすごいものにハマってしまいました。
B'zも好きだけど、塚本さんも好きだけど、今はEXILE好きになってしまいました\(^o^)/
今もこれを書きながら先週撮って見ていなかったエグジェネ見てます。昨日のもあるから見るつもりです!!
そういや、ずいぶん前になるけど、EXILEって14人になりましたよねー。あれから私、どんどん好きになっちゃって。この前発売されたCD+DVDも何の躊躇もなく買っちゃって。その後に気づいた。金欠だっていうwww
ポスター付きだったのでさっそくマイルームに貼りつけました。
 
 
 
あ…。そんな話がしたいんじゃなくて。
二年になってから、二日も学校休んじゃったんですよね。先週の火、水曜だったかな。熱は下がったんですけど、頭痛が全然治らなくて。今も時折痛いんです(*_*;精神的だってさ。
もう、休めないよな、学校。これ以上成績下がったら大学行けなくなるって。
それでは、予習が残っているのでここらで終わりっ!!
二年になっても楽しめるといいなぁ。と思う私でした。書き込みもできるだけします。
昨日と今日は、泣きました。しかも大泣きです;;;;
いや、しかも家で泣くなら分かるのに、学校でての下校中に声を殺して泣いてましたからね。今思うと恥ずかしいです。家でももちろん泣きましたし、今日に至っては、朝教室で泣いてました。クラスの男子とも何度か目があったのでバレてると思います^_^;
 
 
そろそろ理由話さないとだめですよね。
理由は大きく二つあるのですが…。
①昨日ある人から来たメールで、精神的に辛かったから。
②高校の友人にはそれとなく気づかれましたが、その理由そのものです。皆様はちょっとこの理由は聞かないでほしいので書きません。あの時は、「それでは悲しんでないよ。たぶん、悲しんでるとしても一割くらいだね。」なんて言ってはみましたが、今回泣いていた理由の八割はこれですわ。ごめんね。でも、今は②の理由で泣いてます。目が痛いっ!!
 
 
 
先生の離任式の時は、②で言った友人と放送室でマイクの音量調整などをしていましたが、その時から泣きそうでしたね。
放送室からステージは丸見えなので、先生方がよく見えました。…ということは、ステージからも放送室が丸見え=私が泣きそうな顔も見えた…ってことですよね。
とんでもないことをしましたわ/(^o^)\
 
 
 
 
と。あまり書いているとまた涙出てきたんで今日はもうやめておきます(/_;)
最後に、
先生方、本当にありがとうございました。頑張ってください○(^v^)○
HOME    次のページ  →

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/07 アオ]
[01/07 アン]
[12/21 ケイ]
[12/19 ながにょん]
[12/16 アオ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/03/12
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞・読書
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright (C) 君の手、僕の手。 All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]