忍者ブログ
12月3日より開始致しました。趣味とか、グダグダ書いています。コメントくださると嬉しいです。
04<<    05  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>06

[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり遅れましたが、明けましておめでとうございます。
今年も、管理人・周、そして『君の手、僕の手。』をよろしくお願い致します。
 
 
えー、さて。いきなりですが、私。明日から修学旅行に行って参ります。
場所はですね、北海道です。ちなみに四泊五日…。
あぁ。この修学旅行が自由参加だったら絶対に行かないのにorz
…というのも、こういう旅行関係が苦手なんですよ。集団行動とかありますから。それに、自由がないという。
それが四泊五日ですよ!?五日目の自分を想像するだけで、怖いですよ。
そんな私。もう、諦めてお土産リストたるものを書きました。本当ならば、このブログに来て下さっている方々全員に捧げたいのですが、私の家の近所にお住みでない方もいらっしゃいますので、全員は無理なんです。すみません。
一応、このブログに来て下さっている方もリストの中には入っていますよ。
ですが、期待はしないでくださいね。くだらないもの買ってくる自信ありますww
 
修学旅行前日というのに、全然行きたいという気がしないんです。理由も分かってはいるんです。
行きたくない理由その1
寒いから。とにかく寒い。最高温度がマイナスとかあり得ないでしょ。
行きたくない理由その2
高所恐怖症なので、飛行機、スキーの際に乗らされるであろうリフトがあるから。
行きたくない理由その3
動物が苦手と言いますか、ちょっとしたトラウマになっているから。旭山動物園に行きます。
 
 
 
つまりは全否定/(^o^)\www

 

もう、諦めて大人しく行ってきます。

 

 

 

追記にてコメント返しです。
 



 
 
 
 

アンさん
インフルって言われたのに、本当に何もなかったんですよ。学校行ってもよかったんじゃないか、と思うくらいですwwまぁ、安静にしてましたけど。
この前のカラオケとても楽しかったです。ちょっと驚きましたけどね。次は皆で行けるといいですね。
 
 
 
アオさん
私も、ほとんどグレイル傭兵団で埋まりますよ。暁の団からは、レオナルドとエディが来ますけどね。
エリンシアとジョフレは、必ずセットで登場させたり。キルロイは独走させてますよ。ライはアイクと同伴させて、戦ってます。でも支援組んでるのはいつも、アイクとセネリオだし、ライとリュシオン王子です。
鳥類のラグズさんたちは、ほとんど使ってあげてませんww鷹王強いんですけど、頼っちゃいそうで…
 
あっと。新型、アオさんも大丈夫でした?

 
 
 
ながにょんさん
お久しぶりですー。本当に、何というタイミングだろう、とツッコミたいですよ。
まぁ、あれから風邪も引いてないのでね。よかったかなぁ、と。
ながにょんさんも、毎日お仕事で忙しいでしょうから、気をつけて下さいね。そして、きちんと婚活頑張ってくだs(
 
 
 
☆ケイさん
大丈夫でしたか?でも一回かかると、二回目はかかりにくいですからね。それでも油断は禁物ですからねぇ。怖いものですよ。
 
私も、全然そちらに行かなくて、すみませんっ。
今年は、行きますねっ!!

 
 
 
P.S
年賀状下さった方々。どうもありがとうございました。これからも、この友達の少ない寂しい管理人に接してあげて下さい。お願いします。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
実は長野県人登場ww
そしてあけおめ\(^o^)/

ってなわけで
寒いのには慣れてるのだ

でも高所恐怖症って訳じゃないけど
やっぱり飛行機は嫌だよね・・・・。

俺(と約1名)は新潟にスキーで
その後横浜中華街なんだけど・・・。

ぶっちゃけクラス単位の行動だから
横浜駅近くにあるアニ(ryとかゲマ(ry
には行けないんだなそれが・・・(涙

ってな訳で
俺は北海道行ってみたい派なんだけど

うん
好きな小説が小樽でいい展開になってたからさ


とりあえず
精一杯楽しんでくるがいいさww

アン URL 2010/01/07(Thu)  18:47 編集
無題
あwけwまwしwてwおwめwでwとwうw
・・・意味もなく「w」入れてみただけですサーセン。
なんか日記のタイトルが一瞬自分に向かって言われてる気がした←

新型インフルは最速の3日復帰を果たしました。
楽器への愛ゆえにww
休んだ3日のうち2日は体調良くて暇すぎた・・・w
アオ 2010/01/07(Thu)  23:12 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/07 アオ]
[01/07 アン]
[12/21 ケイ]
[12/19 ながにょん]
[12/16 アオ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/03/12
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞・読書
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright (C) 君の手、僕の手。 All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]