忍者ブログ
12月3日より開始致しました。趣味とか、グダグダ書いています。コメントくださると嬉しいです。
04<<    05  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>06

[1]  [2]  [3]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実にお久しぶりでございます。更新しなくてすみません。
mixiの方では、すでにお知らせしたのですが、『君の手、僕の手。』閉鎖します。
閉鎖…じゃないな。移転です。
 
何度も移転申し訳ございません。
 
移転先ですが、ここのブログと会社が違うので、少しの間だけこの記事を載せようかと思っている次第であります。
そして、これがここでは最後の記事です。
それでは、移転先です。
 
 
 
やほーヤフーでサイト名を検索すると、何故か一発目に出てくる異常が発生しておりますがw
サイト名:僕のセカンドライフ
URL:http://spora.jp/bokusecolife/
 
です。なお、URLは反転して下さい。
ちなみに、もう移転先では出没しております。
それでは、移転先でお会いしましょう。
PR
お久しぶりですー。中間も終わって(ある意味w)、ブログの更新をしようと思ったのですが、
パソコンの電源を入れるまでの気力がなかったりww
で。今に至るわけですよ。
 
 
えー、ただ今の時刻はね、13時半過ぎなんですけれども、この時間に書き込みするとは、さてはお前学校サボってるな?なんて思っている方もいらっしゃるかもですね。
実はですねぇ。
私のクラスが…学級閉鎖になってしまったという。
なんでも、月曜日に欠席12人中8人がインフルだったとか。
12人のうちの一人が私なんです^^;お味噌汁と冷たいお茶を食してたら、ぶっ倒れちゃった/(^o^)\
火曜には行こうと思っていたのですが、夜に高熱が出て…;;;多分インフルではないと思われますw(病院行け)
今もひえピタ貼って頑張って宿題してますw
 
それにしても、テストね。もぅ、大好きな世界史で落胆しましたorz何故にケアレスミスしたしwwこれで2点は取れたぞ。古典も先生がハラハラドキドキさせるし。
つか、生物の先生は、生徒に何か恨みでもありますか?的に広い範囲でした…。赤点は逃れたけど。
まぁ。大学に行くかどうか分からなくなってきたし、気軽に頑張りますっ!!
 
 
 
 
それでは。追記にてコメ返しです。

えへへ~♪(

大鳥若林さん・免許藤原さんお誕生日おめでとうございますー\(^O^)

 

昨日までは、「あぁぁぁぁ!!」とか言ってましたけれども。学校でも、家でも絶叫してました^^;

 

 

ところで、更新遅れてすみません。いつも読んでくださる方には本当に申し訳なく思っています。

 

 

 

最近はパソコンもせずに、とある漫画を読んでるんですよ。アレは面白いですねー。漫画だけではなくて、芥川賞を受賞された方の小説も大好きなので、読んでますけど。私小説とか気に入ってます!

まぁ、私が好きな作家さんは皆知らないので、話も出来ません;;

やっぱり、友達と出来る話の話題と言えば、『EXILE』とか『嵐』、『B'z』とかですねぇ。音楽関係ばっかww

それでも最近ね、友達が増えてきまして。音楽だけは何とか話についていってますw

 

 

 

…なんてどうでもいいことを書いてみたんですけれどね、お付き合い頂きありがとうございました☆

 

 

それでは、追記にてコメ返し。

はねトびの総選挙がひでぇwww
ちょっwこれやりすぎでしょ。もう、なんか可哀想すぎるwwまぁ、私も山本さん派だけど…ww
 
 
…なわけでこんばんは。昨日お小遣いを2000円もらったのに、即1400円使ってしまった周です。
また本を買ってしまいましたww残り600円で一ヶ月間過ごさなきゃなんですよね。俺の馬鹿野郎!!
 
そうそう。サトエリさんの映画観ましたよっ。ヤバいですね。ファンになりました!!
…というより、あの作家さんも大好きになりましたよ。(前からファンだっただろ)
でも、SF先生も大好きです。
 
 
 
今日は、体育祭のリハーサルでした。私は、"綱とり"などのアナウンスです。
で。
「皆既日食」
という台詞があったんですよね。それを読もうと思った時、風が吹いて右目に砂埃が直撃したんです。痛かったですよ。その痛さに私の頭の中がパーンと飛んで、つい
「怪奇現象」
とか読んでしまったんです。うあー、恥ずかしかったわー。
隣で友人と後輩が笑ってるんです。本当に恥ずかしかったですww
 
ちなみに、私は玉入れと二人三脚をやります。二人三脚では、ペアの友人の足を引っ張らないよう気をつけます。
 
 
 
 
それでは、追記にてコメ返し。

進路ってさ、どうしてこう決めるのが大変なんでしょうね。
やれやれ、資本主義…。と思う今日このごろ。もう、日本終わってr(
 
 
いやね、この前から親と真剣に話をしているわけですよ。
今までプライベートでしか言ってなかったと思うけど、私。高校教師を目指していました。
ですが、夏休みに行われたサマースクールという小学生に教える機会がありまして、私もそれに参加させていただいたのですが、無理だと分かったんですよね。
 
 
そう。無理だと。(大事なことなので二回言いました)
 
だから、将来の夢をまた探しているのですが、私が言うものは全て給料が安いからダメ、と親に反対されるのです。給料、給料ってさー、そんなアメリカ人が言うようなセリフを言うなよ、と。ほら、言うじゃないですか。『日本人は、働くために生きる。アメリカ人は生きるために働く』って。私は、あくまでも日本人なんですよ。
やりがい、というものを求めているんです。そりゃ、お金だって大事かもしれませんよ。でも、お金重視して考えたくはないんですよね。
資本主義ですし、仕方ないですけどねぇ。つか、友人に「高校生が話すことじゃない。」と言われました^^;
 
 
で。大学も東京行きたい、と言ったら父親にこっぴどく叱られるわ、母親にもすごい目で見られるわ、で大変なんですよ。そりゃ、私立ですし、東京って遠いから心配や迷惑等はかけますよ。それが分かってるから、あれ以来東京の大学名もろくに親の前では出せません;;;;
 
 
あぁ。なんか自分で書いてて悲しくなってきましたよ。
自分の将来がかなり不安なんですよね。大丈夫かなぁ、本当に。
 
 
それでは、ネガティブな考えの持ち主の周でした。(多少自覚の方はありますよ)

HOME    次のページ  →

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/07 アオ]
[01/07 アン]
[12/21 ケイ]
[12/19 ながにょん]
[12/16 アオ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/03/12
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞・読書
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright (C) 君の手、僕の手。 All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]