忍者ブログ
12月3日より開始致しました。趣味とか、グダグダ書いています。コメントくださると嬉しいです。
04<<    05  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>06

[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー。今日も習字に行くのを忘れていた周です。
お気づきだとは思いますが、背景を変えました。あれ?何処かで…と思った方は、本当にスルーしてくださいね。
 
 
さて。今月の出費はすごいなぁ、とスケジュール表を見て思っていました。
15、17日は、小説の提出日で、切手代に使うし。
24日は、中学時の友人とカラオケだし。
27日は、中学三年の時のクラスで同窓会ですー。
あと、いつか知らないけど、高校の友人とカラオケ行きます。
そんな私。今日は、漫画を一冊買ってしまいましたorz
お財布の中がアッー状態に。もう、小銭がありませぬ。
でも、B'zのDVDもほしいn(
仕方ない。もう、頑張るしかないかぁ。
よしっ。今からお仕事頑張ります。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
どうも~! ケイですよぉ~
なんかここすんごく明るくなったと思うww

カラオケかぁ・・・・
同窓会かぁ・・・・・

いいなぁ・・・・・
おれにはいまのとこそういう予定は・・
楽しそー・・・w

こっちは勉強と課題の渦に引きずり込まれちゃってますww

じゃ、また遊びにくるね!
ケイ 2008/12/13(Sat)  21:12 編集
有難うございます!
コメント有難うございます。

まぁ、前の背景はオレンジでしたからねー。
勉強と課題は私もかなりありますよorz
年賀状も書かなきゃだし。今日買った漫画でも、お正月ネタあったからなぁ。
では。
2008/12/13(Sat)  22:22 編集
とりあえず
来たので足跡ペタリ★
にょん URL 2008/12/14(Sun)  01:37 編集
((( ・Å・) ぬほーん
とりあえず足跡だけでも残しに来たよw
冬は出費が多いなぁ;;;
仕事ガンガレーw
SEIRA URL 2008/12/14(Sun)  16:57 編集
コメント有難うございます。
・にょんさん
ありがとうございますー!!
一応、ブログ変わったんで知らせようとしてただけなんです。
これからも、ちょくちょくそちらの方に行きます^^

・SEIRAさん
ぬっほーん!!ありがとうですっ。
仕事頑張りますよっ。SEIRAさんも、学校とか、HPとか頑張ってくださいねー。
2008/12/15(Mon)  18:48 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/07 アオ]
[01/07 アン]
[12/21 ケイ]
[12/19 ながにょん]
[12/16 アオ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/03/12
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞・読書
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright (C) 君の手、僕の手。 All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]