忍者ブログ
12月3日より開始致しました。趣味とか、グダグダ書いています。コメントくださると嬉しいです。
04<<    05  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>06

[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりですー。中間も終わって(ある意味w)、ブログの更新をしようと思ったのですが、
パソコンの電源を入れるまでの気力がなかったりww
で。今に至るわけですよ。
 
 
えー、ただ今の時刻はね、13時半過ぎなんですけれども、この時間に書き込みするとは、さてはお前学校サボってるな?なんて思っている方もいらっしゃるかもですね。
実はですねぇ。
私のクラスが…学級閉鎖になってしまったという。
なんでも、月曜日に欠席12人中8人がインフルだったとか。
12人のうちの一人が私なんです^^;お味噌汁と冷たいお茶を食してたら、ぶっ倒れちゃった/(^o^)\
火曜には行こうと思っていたのですが、夜に高熱が出て…;;;多分インフルではないと思われますw(病院行け)
今もひえピタ貼って頑張って宿題してますw
 
それにしても、テストね。もぅ、大好きな世界史で落胆しましたorz何故にケアレスミスしたしwwこれで2点は取れたぞ。古典も先生がハラハラドキドキさせるし。
つか、生物の先生は、生徒に何か恨みでもありますか?的に広い範囲でした…。赤点は逃れたけど。
まぁ。大学に行くかどうか分からなくなってきたし、気軽に頑張りますっ!!
 
 
 
 
それでは。追記にてコメ返しです。

 
 
☆アオキンさん
かなり短い間でしたけど、優しいなぁ、と言うのはありましたよ。大体、こんな私と仲良くしてくださるところから優しいお方だと思っていますから。犬猫は、確か書いたときテレビで出てたからだったと思います。
ミクシィですかぁ。ぜひやってみたいですねー。紹介して下さると嬉しいです^^
 
 
☆アンさん
そうなんですよね。書き終えた直後に母に聞いてから思い出しました。先に聞いておけばよかったぁ。
瑠璃色ですか。あー、確かにそうかもしれませんね。
口調…分かり辛いですよね。しかし、アンさんで思いつくキャラクターがポケモンしかなかったので…。
すみませんっ、カ●ミさんでお願いします。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
チッ(

中間オワ\(^o^)/タッコだぜww
現国が全教科中最高点は多分今回が初めて
そして化学が(以下略

ケアレス2点??
俺なんか数学で10点近く計算ミスで落としたぜ
現文も抜き出しミスで5点くらい引かれたし


新型はね・・・かかりたいんだけどねww
1日でも休むと授業が意味不明になるから(

そういえば
俺はCDなんかは買わずに
その辺でレンタルして済ますタイプなんだよね
どうせip○dだし

今月(と来月)はやたら買う漫画多いし
魔法●●リ●●ルな●はの劇場版前売り券(限定版)を友達と買いに行かないといけない上に
ソウルシルバーも欲しいんで結局1万くらい頑張らないといかんのだよ(泣


ところでちょっと気になったんだけど
前回の「瑠璃色」ネタ
かなりコアだけど一応意図は伝わったよね??

アン URL 2009/10/22(Thu)  23:07 編集
無題
B'z、CDラッシュだな。
さすがにシングル買ってると金がないのでレンタルで。
アルバムはどうするか思案中。
てか石鹸屋のCD欲しい。
石鹸屋を理解してくれるひとなんてまずいないと思うがなw

ミクシィ、適当な時に紹介送りつけとくわ。
アオキン 2009/10/31(Sat)  21:46 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/07 アオ]
[01/07 アン]
[12/21 ケイ]
[12/19 ながにょん]
[12/16 アオ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/03/12
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞・読書
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright (C) 君の手、僕の手。 All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]