忍者ブログ
12月3日より開始致しました。趣味とか、グダグダ書いています。コメントくださると嬉しいです。
04<<    05  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>06

[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い、寒い、寒い、寒い、さm(
ただ今、暖房とストーブがついてますwなのに寒いっ!環境に悪いなぁ。もう、こりゃつけても無駄ですね。
でもですね、今風邪を引くわけにはいかないのです。もう少し待ってくれ、風邪!!
だって…
明後日は文化発表会だもの。
ちなみに我が部は、朗読をします。絵本に近い感じの本です。
そんな中、私今喉が痛いのです。そういや、のど飴って以外に落ち着くんですよね。まぁ、喉が痛い時以外は絶対に舐めないんですけれども。辛いじゃん、アレ。
まぁ、頑張ってきます。
 
 
昨日は中学時代の友人二人と私で、文化祭に行ってきましたよ。文化祭を客観的にしか味わったことがないのでね、どんなにきつい練習をしてきたかは、全然分からないんですけれども、とにかく言えることがあります。
全部カッコよかった。
出し物も、宗教の部屋、お化け屋敷だとかたっくさんありましたよ。
友人は私のことを知ってからか、お化け屋敷に連れて行かれそうになりました。途中、空気読めよ状態にまでなったんですけど、絶対読みませんでした。グッジョブ、自分の根気ww
でも、まぁ。文化祭は楽しかったんですけど、二人の友人がこれまたすごーいことばかり言っていたのでね、驚いてばかりでしたよ。どういう意味なのか是非教えていただきたいですねぇ。
 
なんかこの前久々にFEが起動しました。しかも何故か、暁の女神。気分的には暗黒竜だったんですけどw
ゆで卵…最終章に出てくる竜のパパさんがどうしても倒せないんですっ!
絶対いいところで、必殺技使ってきますし。もう、これでボーレと何回おさらばして、何回リセットしたことか…。そういや鷹王も何回か餌食になったなぁ(*_*;
サナキ様とエリンシア女王とアイクとボーレとキルロイさんのメンバーを中心に育ててます。サナキ様育成は大変でしたよ。
もう一回竜のパパにチャレンジします。つか、どうやって倒してたのか覚えてないんですよねぇ。
 
それでは。コメ返し→

 
 
 
 
 
☆アンさん
中間はすごかったですよ、私。初めて従兄弟に負けましたorzかなりショックですよ。
昨日はありがとうございました。楽しかったですよ。沢山の単語の意味(?)今度教えて下さいね。気になりますから。
私も基本はレンタルなんですけど、母親の誕生日が近いので^^;
「瑠璃色」ネタは分かると思います。少なくとも分かっているつもりです。

 
 
☆アオキンさん
アルバムは買いたいですねー。シングルは諦めようかと。DA PUMPのCDも欲しいんですけど、我慢してますよ!!お金ってすごいと思います。
せ、石鹸屋…?うーん、分からないですねぇ。
ミクシィ本当にありがとうございます。早速やってみましたよ。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
文化祭行けずに申し訳ないッ
またいつかぜひとも誘ってくれたら狂喜乱舞階下直行しまs(ry


あー、自分も二週目のそのマップで止まってるなぁ。
一週目どうやって倒したか覚えてないww
ぜひとも「見切り」スキルが欲しいトコですな。
ちなみにサナキ様に「天敵/竜」をつけて、メティオにユンヌの加護をつければステキなことになります^^
自分はセネリオにブリザード、例の闇魔法使いにフェンリルを使わせたりしてw
キルロイはいっつも挫折する・・・orz
やっぱりヨファとガトリーが最強b
サジタリーにバルフレチェの夢の射程1~3が楽しいw
それから、竜燐族には向こうから攻撃して来ませんよ。もちろんボス除く。
アオ 2009/11/05(Thu)  21:47 編集
無題
久しぶり~^^
はなわの故郷在住、ケイですw

朗読ってことは・・・・放送部かな?

文化祭かぁ~ww
記事を見る限り結構完成度高いみたいだねw
ちなみにこっちは9月にあったんだけど・・・・・ああ、模擬店のカレーこぼして制服汚した思い出が・・・・(その日はあいにくの雨・・・)
俺のクラスの出し物はダンス、んで、オレは音楽流すだけの裏方ww
なんか味気ないがまぁよかったと思う。

もうすぐ期末・・・で悲しいが・・・
あともう少しで受験生でなっちまうが・・・
まぁ、なんとかなるさ♪w

どうでもいいかもしれないP.S.
カッコイイ友達がハンター×ハンターの話してたww
ケイ 2009/11/14(Sat)  15:02 編集
無題
長野県人登場ww

文化祭楽しかったぜぃw
何がって? 
誰かさんがお化け屋敷の前dちょまて何をするやめrくぁwせdrfgtyふじこlp

そんなに知りたいならメールくれればいくらでも教えてあげるよ・・・多分
アン URL 2009/11/16(Mon)  18:05 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/07 アオ]
[01/07 アン]
[12/21 ケイ]
[12/19 ながにょん]
[12/16 アオ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/03/12
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞・読書
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright (C) 君の手、僕の手。 All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]