忍者ブログ
12月3日より開始致しました。趣味とか、グダグダ書いています。コメントくださると嬉しいです。
04<<    05  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>06

[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近どうもお菓子が作りたくて、うずうずしているときに、母親がバターを買ってきてくれたので早速作ってみましたよww
 
今回はクッキーを作ったのですが、そこで一工夫(?)。いつもは地味に丸いクッキーなのですが、今日は形を作りました。いや、たまにやるんですけどね。んで、今回はアイクとマルスに挑戦です。本当は髪の部分は青くしたかったのですが、青い材料なんて思い浮かばず、プレーンとチョコで作りました。顔とマルスのティアラとアイクのハチマキをプレーンで。髪と目と口、マルスのティアラの宝石をチョコで作りました。
何個か失敗しましたよ…。けど、ほとんど完成したのでよかったです^^
で。写真撮ろうとしたのですが、アイクとマルスは相方共(THE 4名様)の餌食に…。
私、一枚も食べてないんですけど…。
よし。次は、難易度上げて最遊記とか挑戦してみるか。
 
 
 
あぁ。国語ヤッベェ、と本当に思うわけですよ。そんなときに限って当たるんだから…。
昨日も現代文で間違いだと自分でも分かっている答えをそのまま発表しちゃいましたし。(いや、自ら手を挙げて言ったわけではなくて、先生に当てられたのですよ)今日もことわざで間違って。一番と二番を逆に書いているアホな自分がいたわけでして。もう、恥ずかしい限りです。後輩にも、わぁわぁ言っちゃいました。
そして、先生もどういうわけかボソッとつぶやいたのが聞こえました。
「最近○○(私の苗字)さん調子悪いわねぇ。」
と。いえいえ、先生。調子が悪いのは最近のことではございませんよ。と心の中で言いながら座りましたよ。
もう、完璧死亡フラグ立ってます\(^o^)/
 
 
 
それでは、本日はこの辺で。お相手はドSのくせにいじられキャラの周でした。
ばぁい!(元ネタ分かりますよね)…なんて言いませんよww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
いやぁ文化祭終わったよ
まぢ疲れた~(

とかいいつつ
帰ってきて速攻マンが見てパソコンやって・・・。
そして明日は博多へGO!!

眠いのでこれで
国語はラノベじゃなくて新書読むといいよ。
私の無駄知識の7割は漫画&ラノベなのは内緒w
アン URL 2009/05/30(Sat)  22:35 編集
お疲れさまでした。
コメント遅れて誠に申し訳ないです。
文化祭お疲れさまでしたー^^
行きたかったんですけど、土セミが終わって帰ってしばらくすると過呼吸に陥ったため、行けませんでした(*_*;すみません。
新書ですか。読んでみますね。
2009/06/01(Mon)  17:41 編集
無題
うへぇ、最近顔出せなくてごめんorz
自分のブログすらあの有り様なのに、うちのOB会のサイト更新任されてしまった^^


とりあえずタイトルに吹いたw
お菓子作り・・・
自分、この前挑戦してみたが悲惨にw
慣れないことはするもんじゃないな。

そういえば最近FEしてない・・・
新暗黒竜アーマー縛りだいたい終わったし、なによりFEより東方面白いし・・・
っと言いたいところだが部活が忙しすぎるw
アオキン 2009/06/06(Sat)  22:53 編集
FEは今日やったよ。
うおぉぉぉ!!
お久しぶりですっ。

お菓子は一人で作らないと出来ません…。以前、友人と作ったところ、見事失敗しましたからね。

FEは、思いだしたときにやってるよ。何か知らんけど、今日は暁やってました。レオナルドとエディかなり育ってます。アイクまでまだまだだよ…。
つか、ゲーム自体久々にやったなぁ。最近は、本当にオードリーにハマっちゃってるからね。
今日はまだ親がいないので、相方とオードリーのコント見てうはうはしてるよー。

更新がんばってね(*^_^*)
2009/06/07(Sun)  21:03 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/07 アオ]
[01/07 アン]
[12/21 ケイ]
[12/19 ながにょん]
[12/16 アオ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/03/12
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞・読書
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright (C) 君の手、僕の手。 All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]