忍者ブログ
12月3日より開始致しました。趣味とか、グダグダ書いています。コメントくださると嬉しいです。
04<<    05  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>06

[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンまわってきてますよー^^
早速ですが、いっきましょー!!!

あぁ。ばとぬぅんは、クロエさんとみぃなから。


【口調バトン】

指定:クロエさんからテニプリ不二くん(兄)とみぃなからアイクで。

うっわ。出来るかな?

◆誰に回すか5人を選んでください。

・まりもさん
・隠れ家さん
・セミラさん
・ぬっぽさん

不二「…で、いいかな?」
アイク「これって、四人じゃないか。五人って書いてあるはずだが。」
不二「友達がいないんだよ。きっと…ね。」

◆5人との出会いは?
不二:うーん。小学生の頃の友達だよね。
アイク:待て。確か、セミラさんは、三重県の友人で、中学二年で知り合ったんだろ?

◆その5人との共通点は?
不二:?なんだろ。
アイク:さぁ。とりあえず、毎回ゲームの話だよな?
不二:あぁ、なるほどね。ゲーマー…かな?

◆5人は自分の事どう思ってる?
不二:えっ!?うーん。どう思ってくれてるのかな?
アイク:友人だと思ってくれると嬉しい…ぞ。

◆この5人とは今後どうしていきたい?
不二:仲良くしていきたいな。
アイク:同感だな。

◆5人とは喧嘩した事ある?
アイク:ない…よな。
不二:うん。管理人がヘタレだから、喧嘩に繋げる言葉がないんだよ。
アイク:そういえば、この前も喧嘩売るとか言ってたが、結局売ってなかったしな。

◆指定
・まりもさんリンク
・隠れ家さんサトシ
・セミラさん→スネーク
・ぬっぽさんそうめん



ちゃ、ちゃんとなってました?
アイクも不二も大好きなキャラですが、自信はありませんっ!!
なってなくても、どうかスルー方針でお願いいたしますorz
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/07 アオ]
[01/07 アン]
[12/21 ケイ]
[12/19 ながにょん]
[12/16 アオ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/03/12
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞・読書
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright (C) 君の手、僕の手。 All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]