忍者ブログ
12月3日より開始致しました。趣味とか、グダグダ書いています。コメントくださると嬉しいです。
04<<    05  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>06

[1]  [2]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中間が今週金曜日からあります。なのに、何故勉強してないのか不思議でしょうけれどもね、スルーして参りますよww
 
 
さて。今回はバトンをいただいたので、ありがたく書かせていただきました^^
今回は、SEIRAさんから。ありがとうございます。
PR
あんな記事をずっと載せておくと、こっちの気が変になるので、何かを書こうと思っていたら、何もないっていう。
迷っていたときにふと思い出しました。あることしてないな、と。
そうそう。今、雷鳴ってますけど、私相当苦手でして。誰かがいれば心強いのですが、今はだれもいないので、パソコンにイヤホン指して、雷の音が聞こえないようにしてます。今はとあるアニメのエンディング聞いてます。曲名は聞いたことあったのですが、まさかこの曲がアニメで使われていたとは。

KinKi Kidsの硝子の少年と、オードリーの歌う硝子の少年を聴きながらの書き込みです^^
この曲大好きです\(^o^)/カラオケでは歌ったことないんですけどね。
 
さて。タイトルをご覧になった時点でお気づきでしょうから、何も言いませんよww

中間終わったあああぁぁぁ\(^o^)/
 
 
またまた更新遅れて申し訳ないです…。
…ということで、本日は二回更新しますっ。(一回はバトンですが)
 
 
さてと。ではまず一回目。
『好きなものバトン』
これは、相方のマスターから回ってきました。
 
 
■好きな食べ物
甘いものですね。チョコとか大好物です。あと、野菜っ。
 
■好きな飲み物
ミルクティーが好きなはずです(ォィ
最近はアクエリアスが好きですね。
 
■好きな仕事
書くこと。考えるより書いてる方が好きですね。あまり考えることもないので、気楽に書けますし。
 
■好きな血液型
うっわ。すごい質問ですね。特にないです。血液型によって性格が皆同じわけではないので。
 
■好きなテレビ
好きな俳優さんとか出てるものとか。あと、EXILE HOUSEとかエグジェネは大好きww
 
■好きな芸能人
塚本高史さん、TAKAHIROさん、MAKIDAIさんとか好きですっ。
 
■好きな色
赤、青、黒です。
 
■好きな香水
やったことないし、興味ないので分かりません。
ただ、香水を嗅ぐと頭痛がひどくなります。
 
■好きな数字
ここで8だなんて言ったら友人に変な眼で見られそうですが、8が好きです。23、61とかも。
 
■好きなスポーツ
テニス、水泳です。本当はスポーツ自体嫌いなんですけどね。
 
■好きな映画
『そのときは彼によろしく』、『タイヨウのうた』、『木更津キャッツアイ』等。
 
■好きなお酒
未成年ですから。飲めませんって。
 
■好きな曲
EXILE全般、B'z全般、塚本さんの曲です。
 
■好きなお笑い芸人
アンジャッシュとオードリーww
渡部さんと若林さんが好きなようです。
 
■好きなお菓子
チョコレートです。
 
■好きなカップ麺
あまり食べないからなぁ。と、いうわけでないですね。
 
■好きな動物
動物嫌いです。噛まれたら痛いじゃん。つか、以前に噛まれたからもう怖いです…。
 
■好きなブランド
んー、なんだろ。あまり気にしてないからなぁ。
 
■好きな漫画
最遊記っ。誰が何と言おうとこれだけは外せません。
 
■最後に、好きな異性のタイプ
Sっぽくて、優しくて…あとはー、秘密です。
 
■バトンを回す好きな人たち
こんなブログでも来てくださっている方々は大好きです。
バトンはお好きな方やネタが尽きてお困りの方々にお任せします。
 
マスター、ここに私の名前を書いてくれてありがとうっ。
 
 
以上、バトンでした。では、次の投稿に参ります。

バトン回ってきてたのに、ずっと放置してました。すみませんっ!!
…ということで、今からやります。
〈あなた色バトン〉
上総さまからです^^

 

 

 

HOME    次のページ  →

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/07 アオ]
[01/07 アン]
[12/21 ケイ]
[12/19 ながにょん]
[12/16 アオ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/03/12
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞・読書
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright (C) 君の手、僕の手。 All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]