忍者ブログ
12月3日より開始致しました。趣味とか、グダグダ書いています。コメントくださると嬉しいです。
04<<    05  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>06

[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン回ってきてたのに、ずっと放置してました。すみませんっ!!
…ということで、今からやります。
〈あなた色バトン〉
上総さまからです^^

 

 

 


◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
喜→かのCD&DVDを観てるときとか、余裕でs(
怒→小説が書けないとき!!スランプとか。
哀→愛用のマウス(通称・まじかる)が、ぶっ壊れたorz
楽→DVDとか観てるときですかね。
 
◆最近の好きな食べ物は?
チョコレート!!!甘いのじゃないと食べれません^^;いい加減大人にならないとっ。
 
◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
好きな音楽は、EXILEとかB'zとか。あと、塚本さん。
 
着信音は、男子と女子の友達と家族と親せきと習い事で分けてます。
家族はEXILEの「ただ…逢いたくて」だし、親せきはB'zの「愛のバクダン」だし、女子の友達はB'zの「BURN-フメツノフェイス-」だし男子の友達は「ファイアーエムブレムのテーマ」ですね。FEのテーマはそろそろ変えたいです。音質も微妙ですし。
 
◆最近の口癖を教えて♪
いろいろあるっぽいです。旧相方に聞いたけど、「ぬぅん」が多いらしい。
 
◆好きな色は?
青か赤か黒ですね。
 
◆嫌いな色は?
蛍光色などの見にくい色は好きではないですね。
 
◆携帯の色は?
白です。今思えば好きな色にしたかったです。
 
◆回してくれた方の色は?
オレンジ…かなぁ?
 
◆次の色に合う人へバトンを回してください。
赤色:
桃色:
橙色:アオキンさん
黄色:
黄緑:
緑色:
水色:ジャンボ
青色:まっつん
紫色:
茶色:アンさん
黒色:ハニワさん
灰色:
白色:
 
お願いいたします。
 
余談ですが、私は白色でした。バトン回していただき、ありがとうございました^^
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
茶色ですかそうですか・・・。

わかりましたやっときます。。
アン URL 2009/03/17(Tue)  16:35 編集
無題
わーお、俺オレンジwww
なぜオレンジか知らんけど。
いや、オレンジは好きだよ。
チャットの文字色オレンジ(赤?)だし。
・・・チャットはしたことないよね?
アオキン 2009/03/17(Tue)  23:06 編集
え、ウソ…!!
いよいよ明日ですわ…。頑張っていこう!!

・アンさん
えぇっ!?茶色嫌でした?だったら、ごめんなさい。
ただ、なんとなくなのであまり気になさらずに。本当にすみません。バトン宜しくお願いします。

・アオキンさん
オレンジは、直感ですね。こんな感じっぽいなぁって思っただけです^^
チャットはやったことありませんよ。今度やってみたい程度ですね。
バトン宜しくお願いします。
2009/03/18(Wed)  15:13 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/07 アオ]
[01/07 アン]
[12/21 ケイ]
[12/19 ながにょん]
[12/16 アオ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/03/12
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞・読書
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright (C) 君の手、僕の手。 All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]