忍者ブログ
12月3日より開始致しました。趣味とか、グダグダ書いています。コメントくださると嬉しいです。
04<<    05  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>06

[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あわわわわ!!一か月も放置して申し訳ございませんっ。
たいしたネタもなく一ヶ月間が過ごせるとはなぁ。驚きですよー。
まぁ、今となってはものすごいネタがあるんですけどね…。
 
 
えー、先週の金曜日から風邪を引いてですね、月曜の夜に高熱を出してしまいまして…
火曜の朝は熱が下がったので学校に行こうかと思ったけど、頭痛がひどくて。
 
 
で。
 
 
お昼に病院に行きましたよ。
医師には、三回も診察室に呼ばれました。一回目は、症状を聞かれました。一応、熱があったことと、頭痛を言い、綿棒を鼻に入れられました。
続いて二回目。インフル反応はなかったため、安心して普通の待合室へ。風邪薬を四日分頂きました。
そして、あとは診療代を払うだけ…なはずなのに、看護婦さんから笑いを含め私の名前を呼びました。そして、診察室へれっつごー。
 
 
 
私「えっと…何かありました?」
先「…出たよ。ごめんねー」
私「出た?え、何がですか?」
先「うん…
 
 
 
 
 
 
 
 

インフルエンザ反応が」
 
 
 
 
ちょっ、おまww私、かなりピンピンしてますよっ。なのに、インフルですか!?
悪いけど、最初リアルに信じられませんでした。でもね、証拠を見せて下さいました。
インフルA型のところに線が入っているんです。ウソだと言ってくれ、検査結果と先生。
 
 
そう。つまり私は、今新型インフルで自宅謹慎中なわけで…。
今頃新型とは。私、自分で流行遅れな人間だとは思っていましたが、まさか病気までもが流行遅れだとは!
そんなこんなで、今週いっぱいは、学校お休みですwwwあぁ、死ねるorz
しかも、授業も今週までですし、金曜日はマラソン大会ですし。
もぅ、私って一体何なんでしょうね。
とりあえず、リレンザ吸って異常反応起こさないように気をつけます。
 
 
 
 
 
P.S.
今年、年賀状を送っても大丈夫な方は、コメントしていただけると幸いです。
 

それではコメント返し。

 
 
 
 
 
 
☆アオさん
いえいえwwうちの学校の文化祭は、誰も呼ばずに出し物をするだけのなので他の学校の方々は呼ばないんですよ。ちゃんとした文化祭ではないので…。何か行事があるときはお伝えしますね。
 
サナキ様ですか。よし、この休み中にやってみよう(ぁ
「見切り」は確かに欲しいですね。ノイスさんが確か持っていたので、いつも外して誰かにつけてます。
私もセネリオにはブリザードつけて、闇魔道の人にはフェンリルで頑張ってます。
竜燐族は、ボスが倒せないんですよねー。手下は、エリンシア女王とクルトナーガ王子とライ&キルロイで倒せるんですけどね。

 
 
☆ケイさん
放送部ですよ。目立たない副部長を務めておりますww
完成度ですか。すっごく酷いですよ。私も後輩に八つ当たりしちゃいましたし。大人げなかったです。
カレーは辛いですねー。制服大丈夫ですか? 
期末は終了してから地理の先生が異常に優しくなりましたね。受験はするかどうかも決めてません♪(
 
おぉう。ハンター×ハンターですか。我がクラスもその話はよく聞きますよ。この前も男子と女子の二人が話してましたし

 
 
☆アンさん
ぅわあああああああ!!!!
ちょっ、もぅやめて下さいよぉ!!恥ずかしいじゃないですかっ。
お化け屋敷はリアルに嫌いなんですってばっ!いろいろなエピソードがあるんですからね。
ああ、あれは絶対怖いですよ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
あわわ軍師・・・

ついに
新型キターーーーですか
俺なんかインフルどころか風邪にすらかからないよ
周りの愉快な仲間たちは次々に落ちるのに・・・。

とりあえずお大事にww

そうそう
リレンザのんでも飛べないからねっ!




ぴーえす
年賀状は送ってくれてもかまわんよww
変なこと書かなけりゃねw


アン URL 2009/12/16(Wed)  22:13 編集
無題
エリンシア・キルロイ・ライ・・・だと・・・?
エリンシアは紙防御だし、キルロイは蒼炎の影響で全く育ててないし、ライもなんか微妙なレベルだから絶対使わないなぁ・・・
終章はどうしてもラグズ王族とグレイル傭兵団あたりで埋まってしまう・・・
ほんとはヤナフとかニケとかスクリミル使ってあげたいんだが・・・
てかスクリミルあたりは白鷺レベル30がいないと使いづらいよね。
竜鱗は化身の宝珠(だっけ?)でなりそこない状態w

おっと、FEに食いついて本題書き忘れるとこだったw

新型かよwよりにもよってw
まぁリレンザタミフル関係なくインフル自体でアイキャンフライになることもあるらしいから気をつk・・・る必要もないなw
とにかくお大事に。
アオ 2009/12/16(Wed)  22:44 編集
出た!
ニュータイプ、おつかれ~(*´ο`*)=3 はふぅん
ってか、上手いタイミングでヒットしたもんだねえ…^^;
とりま十分に休息とって、きちんと退治するんだよ★
ながにょん URL 2009/12/19(Sat)  02:05 編集
無題
12月16日・・・おれはその日の一週間前に「復活」したww(アンくんには教えてなかったけど・・・)

大丈夫、リレンザは大丈夫。
タミフルと違って暴れはせんよww

今年も短かった・・・・
あんまりこっちにこれなくて・・・・ごめんなさいorz
一年間ありがとう!

年賀状はOKですよ!
ケイ 2009/12/21(Mon)  19:03 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/07 アオ]
[01/07 アン]
[12/21 ケイ]
[12/19 ながにょん]
[12/16 アオ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/03/12
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞・読書
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright (C) 君の手、僕の手。 All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]