忍者ブログ
12月3日より開始致しました。趣味とか、グダグダ書いています。コメントくださると嬉しいです。
04<<    05  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>06

[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒がりな人って苦労するよなー、と最近思うわけですわ。
いや、実際私がすっごく寒がりなので分かるんですけどね。
というのも、夏に窓を開けてても風が入ってこないと暑いんですよね。だからといって扇風機とか冷房とかつけるとすごく寒かったり。特に冷房をつけると体が冷たくなるんですよ。扇風機は腹痛や頭痛を及ぼすし…。団扇で十分だろ。
 
冬は窓を閉め切っていても寒いから、ハロゲンヒーターとかつけるんですけど、それでも寒いのでストーブとか暖房とかつけるんですけど、それでも寒いっていうww重傷ですよね、自分…。
…というか、三つもつけるとブレーカーが落ちるんです。だから、厚着して二つしかつけれません。
だから、冬って嫌いなんですよね。でも、虫とか動物もいないところはいいよな…。

 
 
 
 
なんて、愚痴を言ってみましたが^^;
さて。私は今お小遣い帳たるものを書いているのです。(親に使い過ぎ、と言われたもので。)
やっぱりね、一番お金を消費しているのは、本ですね。漫画ではなく小説なんですけど。
まぁ、漫画も買ってはいるんですけど、『君と僕。』しか集めてませんしね。頂き物の漫画以外の漫画はこの前、ブックオフで売りましたし。1000円以上で売れたので、そのお金で本を買ったわけですが。
たぶん、小さい頃から本を読むのは大好きだったので、本でお金を大量に消費をしていると思います。
最近特に涙もろいので、『星の王子さま』を買って読みました。やっぱすごいね。感動するわ。
もう一冊買ったのですが、完璧趣味に走ったのでここでは言いませんwww
 
 
そうそう。昨日はオープンキャンパスに行ってきました!!
女子大に行く気はさらさらないのに、女子大に行ってました。近いから、という理由でですww
そんな私の目指す大学は、内向的な私にぴったりだと思った東京にある大学です。
表には出さず、内側で表現する大学と本に書いてあったので、前から行きたいとは思っていましたが、性格的にもぴったりだったのでそこを目指そうかと。
で。女子大ですが、きれい、広い、猫がいた!という印象でした(ぁ
友人と二人で行ったのですが、一回りしたらすっごく暇になって、帰りたいコールばかりしてました。メディア科があったので、ほとんどの時間をそこで潰しました。
絶対一人だったら脱走してましたねwwwよかったよ、友人様~♪ありがとうなんだな。
次は中学時代の友人とどこかのオープンキャンパスに行く予定です。楽しみです。
 
 
 
 
 
 
って、宿題さっさと終わらせなきゃ!!!!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
なんかね~
うちの高校希望者募って東大見に行くらしい
ってな訳で行ってきます。明後日から

俺は東大行きたいとは思わんけど。
3日目に行く文系専門(?)の大学が第一志望だぜ

ブックオフはね・・・。

サティ前
大橋駅前
板付(南区)
野多目(南区)
博多駅前
天神
六本松(中央区)
日赤病院前
長住(このふたつは高校の近く)
パピヨンプラザ(県庁の近く)
志免(ダイヤモンドシティ近く)

はチャリで行くことが多いな
俺の場合は出来るだけ安く上げたいから
やっぱりブックオフ行くことが多いんだよね
新書その他は新品買うか図書館で借りるし


そうそう最後にもう一つ
俺は夏のほうが好きだよ~
長野いけるからね(




アン URL 2009/08/03(Mon)  21:13 編集
無題
広 島 い っ て き ま す

・・・ごめん、お土産は期待しないで。切実に。
翌日が那珂川町フェスティバルで本番、というハードスケジュールwww

ちなみに暑がりな人です。扇風機ガンガン回してます。
今年は異常気象でそこまで暑くならないから冷房は学校だけですがね。
アオキン 2009/08/04(Tue)  11:19 編集
無題
>アオキン

もみじ饅頭がいいなぁ・・・。
よろしく(^^)/
アン URL 2009/08/04(Tue)  18:09 編集
( =○│A│)<ぬこーん
小論文が終わらねぇ(

オープンキャンパスはタダで色々貰ったけど
途中からすげぇだるかったなwww
学校でもホームシックなるってのに見知らぬ大学とかorz

学校のクーラーは正直きついなぁ…。
クーラーは28℃が丁度いいよ。うん。
SEIRA 2009/08/04(Tue)  22:20 編集
無題
おはようございます。
なんか、親に演劇をしてみないか、と言われ困っている管理人です。まぁ、将来の夢が今はないのでちょうどいいのですが。
コメント返しー。
・アンさん
えぇ!!東大ですか!?すごいなぁ。
文系専門…ですか。どこだろ。
私は、偏差値が低いところです。大学受験って怖いですよね。
ブックオフはサティ前は自転車ですけど、博多駅前になると電車使ってます。

・アオキンさん
いいなぁ。行ってらっしゃい。
私も熊本とか三重とか行きたいんですけどねぇ。なかなか時間がないので。
スケジュールもすごいですよねぇ。私なんか、ほとんど空っぽですよww
頑張ってくださいね!!

・SEIRAさん
まぁ、今回は特に行きたいっていう大学じゃなかったですからね。
タダでもらったお菓子は全て近所の子供たちに食べられました。チョコボールだけは残しておいてほしかったですよ^^;私のホームシックも過激に出てましたし。
学校の冷房は、頭痛がしますよ。授業どころじゃないですし。
2009/08/05(Wed)  09:34 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/07 アオ]
[01/07 アン]
[12/21 ケイ]
[12/19 ながにょん]
[12/16 アオ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/03/12
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞・読書
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright (C) 君の手、僕の手。 All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]