忍者ブログ
12月3日より開始致しました。趣味とか、グダグダ書いています。コメントくださると嬉しいです。
04<<    05  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>06

[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんな記事をずっと載せておくと、こっちの気が変になるので、何かを書こうと思っていたら、何もないっていう。
迷っていたときにふと思い出しました。あることしてないな、と。
そうそう。今、雷鳴ってますけど、私相当苦手でして。誰かがいれば心強いのですが、今はだれもいないので、パソコンにイヤホン指して、雷の音が聞こえないようにしてます。今はとあるアニメのエンディング聞いてます。曲名は聞いたことあったのですが、まさかこの曲がアニメで使われていたとは。

 
 
 
 
さて。そのあること、とは?苦手、嫌いな方がいらっしゃいますので、一応怪しい雰囲気を出していたつもりですが、バトンです。ただ、その雰囲気を出すのが苦手です^^;
本日のバトンは『枕詞バトン』でございます。
 
 
【はじめに】
下の単語を聞いて、思い浮かぶ「繋がる言葉」を書いてください。何かのフレーズとか、映画や曲のタイトルでもかまいませんし、咄嗟に浮かぶイメージでも、ウケ狙いでもご自由に。きっと、性別・性格・世代・育ってきた環境・家族構成・センス・好きな食べ物・好きなタイプ・コンプレックス・トラウマ・性癖など様々なことが浮き彫りになることでしょう。よければバトンをお渡しいただくときに、設問を増やしてみてください。

例)
たらちねの→母 荒野の→七人 鉄腕→ダッシュ レッド→バロン エスパー→伊東 こわい→父親 のんきな→お父さん レオパレス→21 完全無欠の→ロックンローラー

【設問】
小さな→ イキリストさん(ぁ
夜の→ 蝶
イエロー→ ページ
東京→ヤクルトスワローズ
スター→ ウォーズ
怪傑→ゾロ
紅白→ 歌合戦
日清→ 戦争
アメリカン→ 親父(ォィ
ブルー→ オーシャン
雨の→ 日の午後
大きな→ のっぽの古時計
ホワイト→ スーツ
お笑い→ 芸人
電気→ ビリビリ
ジョン→ レノン
幸せの→青い鳥
大阪→ 城
少年→ 陰陽師
マイケル→バローズ
宇宙→ 戦艦ヤマト(古っ
さすらいの→自分自身
博多→リバレイン
シティ→バンク
電子→辞書
ガラスの→少年
赤い→リンゴ
山口→県
デヴィッド→ベッカム
田中→ 亮佑選手
ホテル→オークラ
電動→歯ブラシ
青い→鳥
山田→太郎物語
ミスター→ショウ
白い→恋人
ジョージ→ラソーレ
横山→弁護士(テンション上げるな、ボケ!
笑福亭→鶴瓶
週刊→少年サンデー
レオナルド→ディカプリオ
恋の→から騒ぎ
スーパー→シャイン
ハウス→メイト
日本→アメリカンフットボール
夢の→話
ジェット→コースター
天使の→衣(FEネタ久々だなぁ)
悪魔の→ささやき
優しい→あの人
悲しき→思い出
愛の→ムチ
ラブ→チャーミー
チキン→野郎(
ムーン→ライト
わがまま→な自分
地獄の→長期休暇
適当な→人生
くさい→台詞
浪速→クラブ
桂→ヒナギクさぁぁぁん!!
ワン→エイム
名探偵→コナン
ラスト→ベガ
海の→トリトン(だから古いって
壊れた→我の心
鈴木→浩太選手
 
 
 
以上です。疲れたぁぁぁぁ!!完璧、趣味入ってますがお気になさらずに。アメフトとか競馬とか。
この夏休み暇な方はやってみては!?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
なぜヒナギク絶叫したしww
天使の衣懐かしいw
アオキン 2009/08/07(Fri)  21:06 編集
無題
いやぁ、なんか頭の中でパッと出てきたものを書いたらこうなったんですよ。えへへ。
でもヒナギクさんは、けっこうハヤテのキャラの中では好きなんです。
天使の衣は、自分でも分かりませんwww
2009/08/08(Sat)  20:38 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/07 アオ]
[01/07 アン]
[12/21 ケイ]
[12/19 ながにょん]
[12/16 アオ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/03/12
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞・読書
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright (C) 君の手、僕の手。 All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]