忍者ブログ
12月3日より開始致しました。趣味とか、グダグダ書いています。コメントくださると嬉しいです。
04<<    05  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>06

[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から、学校でしたね。先ほど思い出しました(ぁ
結局夏休み中に三冊本が読めました。そのうちの一冊に至っては、二日で読み終えました^^;
そして、新しい小説も書き始めましてね。ある友人は、私が小説を書くと読んでくださるんですけど…
 
 
 
今回は本気で止めます。
 
だって、友達辞めるって言われるぐらいの内容ですもの。えへへ。
私がどんな人間でも友達だよ、と言ってくださる方のみしかお見せできませんっ。
私の相方にも見られたのですが、引かれましたね。普段はこっちが引いてるのに。あーああ。兄貴に見られたらかなりピンチです。どうしましょ。
 
 
水曜日から親がいたので、見たいテレビも見られないので全て録画しました。9割がオードリーやどきどきキャンプなどが出演していらっしゃるお笑い番組が占めてますww
明日から学校帰って見るつもりです。ハードディスクの容量が危ういです。
個人的にプリキュアとか話によるとノンスタの石田さんとオードリーの若林さんのコラボ漫才が気になるところですwww
 
 
この夏休みの思い出っていうのが、お祭りと…あれ?お祭りしかないですねぇ。
従兄弟と漫才やったけど、私ピンでものまねしか出来ないのでやったら思い切りスベりましたしwwwもう、ものまねなんかやらねーぞ。本気だかんな。
 
 
それでは。最後に一言。
祭りに一緒に行った二人へ。
私は決してツンデレではありませんので。ええ。本当ですよ。ツンデレのデレはいらn(
アオキンさんへ
本当に、行けなくてごめんなさい。前日までは行ける予定だったんですけど、当日の朝に用事ができちゃったんです。本当に行きたかったですー(>_<)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
定演の件は別にいいよ。4000円で定演のDVDさえ買ってくれれb(ry



基本的にどんな人間でも友達だが、読めるジャンルかどうかは別問題^^
BLとかグロ入ってくると読めないかな。
アオキン 2009/08/17(Mon)  22:14 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/07 アオ]
[01/07 アン]
[12/21 ケイ]
[12/19 ながにょん]
[12/16 アオ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/03/12
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞・読書
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright (C) 君の手、僕の手。 All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]