忍者ブログ
12月3日より開始致しました。趣味とか、グダグダ書いています。コメントくださると嬉しいです。
04<<    05  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>06

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVD最高ですっ^^(いきなりなんだよ
いやね、EXILEの新曲とオードリーwwオードリーは自腹だったけど、EXILEは母親も好きなので、私がいつもEXILE情報を教えているのでお礼に、と買ってくれました\(^o^)/ポスターも前回は母親と言い争いになりながらゲットしたのですが、今回はそんなこともなく、頂きましたv
 
 
 
今、すごく普通に書いていますが、書いている本人は必死です。昨日の相方にした行為がお返しという名の仕返しとなって戻ってきているのです。ちょっ、リアルにごめんって相方!!もう、やめてぇぇぇぇぇ!!!(某弁護士様)
そうそう。さっき相方から言われました。
 
 
相方「ねぇ、ライムグリーン(私のあだ名w)。アンタのブログ名、変えてくれない?」
 
 
 
 
何言ってんでしょうね、うちの相方。ついでに、ライムグリーンはこの前DSiの話をしてて何色が好きかって聞かれたときに、言った色です。あれ可愛くて好きですwww
まぁ、事情を聞きますと、ダサい、オリジナリティの欠片もない、その他もろもろです。
私はこのブログの管理人ですから、聞くたびに背が丸くなっていったそうで;;しかも、相方ですよ。私の性格もちゃんと分かってて攻めてくるんですから。嫌な奴ですよー、もぅ。
 
で。ブログ名ですが、変えようか迷ってます。変わる場合は必ずお知らせいたしますので。もう、本当に何度もすみません。
それでは。
PR
うぉっしゃあああぁぁぁぁ!!!
いよいよ明日ですよ、皆さんっ。もう、テンション高すぎです。一時間前から。
 
 
何かも言ってないのに分かるかボケ!というのも今は受け付けますよww
 
 
 
 
何って?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オードリーDVD
 
 
 
ですよ\(^o^)/
もう、楽しみです。
 
 
明日学校で変な事いいそうでございます^^;
壊れてたら、一発殴ってやってくださいね。
趣味丸出しでサーセンwwでも、今度はちゃんとした文章書きますからあああぁぁぁぁ。
それでは、今日はさっさと寝ます。おやすみなさいっ。

昔から読書は好きで、休日とかは読書してたんですけど、あんなに本にハマるとは思わなかった今日この頃です。
…と言うのも、とある作家さんの書く小説に惚れこみました。
もうすぐで、読書会ってのがあるんですけど、そのお題となる本をこの前買いに行ったんですよね。そしたら、なくて…。で。どこを探してもなかった気になっていた作家さんの本を三冊買ったんですよ。
 
 
 
 
ヤバいね。
 
 
 
内容もすっごく面白いんだけど、何よりも文の書き方。いやぁ、すごいなって。
主人公は多少(?)病んでるんですけど、またそこがいいんですっ。
…で。久々に小説を書く気が湧いてきて、書いてみました。
うん。やっぱ私って影響されやすいんだね。ミーハーじゃないんだけど…。
主人公が病んだり、ヒステリックになったりするんです。
友達に小説書いているんですけど、どうしても病んでしまうんです。そのせいで友達がヤバい方向に走ってるっていうww
 
 
やっぱお笑いもいいけど、読書も大好きですねー。
今月のお小遣いも本代に費やすつもりの周でしたっ。

期末一日目終了ですっ\(^o^)/
期末中になにやってんでしょうね、この馬鹿。
とにかく、前の記事で多くの方が踏まれたようなので、さっさと更新せねば、と思った結果が今日っていうww
月曜日のテストに死亡フラグ立ってるので、仕方がないんだな。数学、生物、世界史だもの。
私、本当に理数苦手なんですってば。中間で崖の下が見えたくらいです。ええ、冗談です^^;
でも、ホンットに苦手です。誰か教えてえええぇぇぇ。
期末なんて、もぉ、やめてぇぇぇ!!
 
 
ふぅ。そういえば、従兄弟会行ってきましたよ。あんなに漫才がウケられるとは予想もしてませんでした。コンビ名も皆さまに覚えられてwww
ボケ担当の従兄弟も、今回のでキャラが目立ったらしく、調子に乗ってコンビを続けていこう、とか言い出して。ある意味脅されましたので、続けてはいるんですけどね。ネタなんて芸人じゃないもの。簡単に出るわけないじゃないですか。従兄弟はネタなんて作ってくれもしないんですから。
 
 
また過呼吸に陥りましたよっと。今回はリアルにヤバいと思ったのですが、おにーちゃんがいたので助けてくれました。昨日は勉強させてくれなかった張本人なんだな。まぁ、あの人は私には優しいんですけどね。
とにかく、期末頑張って父上にB'zのCD買ってもらうんだな。

KinKi Kidsの硝子の少年と、オードリーの歌う硝子の少年を聴きながらの書き込みです^^
この曲大好きです\(^o^)/カラオケでは歌ったことないんですけどね。
 
さて。タイトルをご覧になった時点でお気づきでしょうから、何も言いませんよww


←  前のページ        次のページ  →

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/07 アオ]
[01/07 アン]
[12/21 ケイ]
[12/19 ながにょん]
[12/16 アオ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/03/12
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞・読書
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright (C) 君の手、僕の手。 All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]